読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

共産党のおバカ発言。。(+_+)

こんにちは、選挙がヒートアップしてきたところで気になる記事を

発見しましたので、今回は社会をテーマに記事を書いてみます!

 

共産党の政策委員長が防衛費を「人を殺す予算」と発言し、撤回も拒否したということです。

www.sankei.com

 

この発言に対して、熊本の震災時に自衛隊に助けられたという方々から猛烈な批判が出て、ようやく撤回した模様です。

 

以前から感じてましたが、共産党は実績もないし、批判しかできない。おまけに自衛隊の本来の活動も知らずに勘違い発言をする人間を党の政策委員長に任命する政党です。こんな政党の議員に税金が使われていると思うと涙が出てきますね。。(T_T)

 

そして心ある人から批判されてようやく発言撤回です。頭悪すぎて、こんな政党に国を任せたらとんでもないことになるのも明白ですね。しかも民進党は今回、この共産党と野党共闘しており、選挙に勝つのはいいが勝った後に何ができるのかという世論も多くなっている状況ですね。

 

www.sankei.com

 

f:id:investplan:20160628234023g:plain

ひどいっ。。

私はこの頃、投資はしておりませんでしたが民進党が今回、仮に政権を取ったらしばらく株式投資は期待できませんね。。(+_+)

 

f:id:investplan:20160628234249p:plain

ひどいっ。。

アベノミクスを批判するのは自由ですが、自分達の体たらくっぷりを猛省して出直してほしいです。。

 

選挙は自由ですので、私も色々と実績や発言等をしっかり勉強してなるべく、日本経済・社会の未来が明るくなるような政党を支持したいと思いますっ!