読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

珪藻土バスマットを買ってみた!

こんにちは、バスマットって毎日使う重要アイテムなんですが、一人暮らしで乾燥機とかないと冬場は非常に扱いに困るアイテムです。。

おそらく毎日変えるのが当たり前なんだと思いますが、わたくし週一ペースです。。

不潔ですよね。。分かってるんですが(+_+)

f:id:investplan:20170109010633j:plain

そこで、最近話題の珪藻土バスマットを購入してみましたー。

フジワラ化学 珪藻土マット NEW足乾バスマット W550×D430×厚み9mm -
 

これ中々良いです!布製の3日目くらいの嫌な感じは全くなく、足裏で清潔感を感じます(笑)自分の生活レベルが上がった気になります(^^♪

珪藻土マットは選ぶのが大変?

私はamazonで購入したのですが、amazonだけでも1000点くらいありました(+o+)

日本製とそうじゃないものとあるようで、レビューを見ると日本製が良いとのコメントが多数見受けられました。個人的にはそこまで気にしてないのですが、価格は1000円代から高いと1万円近くするものまであり、中々迷ってしまいます。。

何となくレビューが良く、お試しで購入してもいいレベルの価格で選びました。

生活環境は投資にも影響する?

かなり無理くり書いてる感もありますが。。投資に限らず生活環境は仕事や勉強、恋愛にも大きく影響すると確信しております。なので今年引っ越す予定なんですが。

バスマット一つとっても清潔感のないものと珪藻土マットのような自然と清潔にしてくれるものとで日々の生活が全然変わってきます。モノが溢れてる時代ですから、あまりメンテナンスにコストや時間、手間がかかるものは向かないです。

 

そんなわけで快適生活に一歩前進しました^_^