読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40手前 独身会社員のつぶやき

もしかしたら一生独身。。。

吉田カバン 修理から戻ってきました

こんにちは、以前、吉田カバンに修理だした記事を書いたのですが、戻ってきたので、続編を書きたいと思います。

f:id:investplan:20170109193423j:plain

前回記事で修理費用と期間を書きましたが、吉田カバンの場合、実際には修理から戻ってきたタイミングで正確な修理費用が分かります。

実際の修理費用と期間は?

修理費用:5400円

修理期間:約1か月半(10/30➡12/10)

全く問題ないですね。前回記事では4000円くらいと書きましたが、概ね近い金額ですし、仕上がりにも満足しております(^^♪

しかも修理に出したカバンが毎日のように使っていたので、代わりに使えそうなトートを1万5千円くらいで購入したのですが、これが非常に良いですっ!

吉田カバン ポーターガール

↑のリンクはデニムタイプなんですが、形は同じものを購入しました。ガールと書いてますが、アラフォーのおじさんでも違和感ないそうです(笑)

以前は壊れると新しいものを購入していたのですが、今回は本当に満足のいく修理ができたので、使い慣れたカバンは修理して使い続けるのがいいなーと感じました。お財布にも優しいです(^^)

www.pl-investplan.com